

電車に乗れた日



先月、トルコ在住の幼なじみが帰省するとの一報がありまして♡
会いたい!
しかも数回会いたい!
懐かしのぐうたらドリンクバー+山盛りポテトしたい!

その日から少しづーつ少しづーつ
散歩と家事を増やして体力を充電♪
10分、20分、1時間と外出できるようになり、順調に回復♪♪
が、しかし。ひとつ強敵が、、、


お電車です。

ツワリ真っ最中の妊娠初期に無理して電車にのったところ、
経験したことのない貧血と吐き気におそわれ、それ以来、NO電車!!NO無理!!

車は平気になっても、どーしても電車が恐ろしく、、、一駅がこわい‼︎
こりゃ出産までは乗れないなぁ、うんNO無理だね♪
なんて完全にへっぴり腰の甘ちゃん。

が、克服のとき、きたる。

再会の場所まで2駅。
ならば、いけるはず!
これも安産への道!!
タクシーなんて使ってられん!

最後は大げさに騒いでる自分を
茶化しながら、いざ乗車!

よ、よゆ~~~


無事に再会をはたし、
親友の美味しいごはんを頬張りながら、
のんび~り笑い語り、
お誕生日のお祝いもでき、
たくさんお腹をさすってもらい、
帰りは電車を乗り継いだりしちゃって♡

大満足な1日でした。


目指せ、七里ヶ浜でランチ!
いいね!と思ったら↓
ポチっとお願いします♥↓ランキング参加中です
プロフィール

bluellie

東京の早い時の流れが苦手な私です。
ゆるりとした時間を過ごす場所を作りたくてはじめてみました。
ごろり時々雑貨、手芸、海♥

カテゴリ
