スポンサーサイト


テーマはナウシカ



かっこいいイメージの
ウェルカムボード。

私の中でかっこいいといえば


なんで、黒をベースにすることに。

まずはもともと白かった台紙を黒にするために、布をみにオカダヤへ。

光沢がちょっとあって、
(サテンは光りすぎだからNG)

ホコリがつかなくて、

シワにならなくて、

上品なかんじの布さがし。


あれでもない、これでもない、
うーーーーーん。
むずーーーもーやだーーー

と心の中でぐずりながら、
黒い布を全部みてきめたのがこの布。

イメージにピッタリ!

布用ボンドで二重にはりつけたら、
今度はグリーンを。

やってくうちに、なんだかナウシカの世界になってきたー
もしかして、かっこいいから、はずれてる?
いやいや。
これから色をいれてかっこよくなるはず!!

あぁ、自信なし。。。
いままで王道なかわいいものを集めてきたから、まったくわからない。

さらに、グリーンが曲線なので
なかなかくっつかない!
土台が黒いからノリの跡がみえちゃう!

あれまーどーしよー
と悩んで手が止まったところ(笑)

うーん。
なやましい。

けど、楽しい。

Trackback

Trackback URL
http://bluellie.blog.fc2.com/tb.php/127-78f4754a

Comment

Comment Form
公開設定

いいね!と思ったら↓
ポチっとお願いします♥↓ランキング参加中です
プロフィール

bluellie

東京の早い時の流れが苦手な私です。
ゆるりとした時間を過ごす場所を作りたくてはじめてみました。
ごろり時々雑貨、手芸、海♥

カテゴリ
