スポンサーサイト


初雪




がっつり降りました
成人の日

忘れられない成人式なんだろうな~

いつもなら嬉しくて散歩に行く私
まだ誰も踏んでない道を歩きたい(笑)

でも。

。。。。吹雪過ぎಠ_ಠ

そして

。。。。二日酔い(꒪д꒪)

ぬくぬくと布団にくるまって過ごしました。
あぁ、もったいない

夕方から予定ありで外出

あったあった~
まだ踏まれてない道

得意気に歩きましたよ。

しんしんとふる雪は音を消してくれる気がする
たまにしか出会えない雪景色
やっぱりテンションあがります~

Trackback

Trackback URL
http://bluellie.blog.fc2.com/tb.php/153-cd2a5fd9

Comment

Comment Form
公開設定

いいね!と思ったら↓
ポチっとお願いします♥↓ランキング参加中です
プロフィール

bluellie

東京の早い時の流れが苦手な私です。
ゆるりとした時間を過ごす場所を作りたくてはじめてみました。
ごろり時々雑貨、手芸、海♥

カテゴリ
