

la la la RANDY

R0019361.jpg

R0019359.jpg

R0019354.jpg







先週末、バースデーのお祝いに連れてきてもらった六本木一丁目にあるRANDY

一歩足を踏み入れた瞬間、うっとりです

テラスには緑、緑、緑
お花もちらほら
大都会なのに、空気がおいしい。

目の前は桜並木
今は新緑がモサモサ茂っていてまるで森の中にいるよう

シャンパン飲みながら森林浴
いやぁ、たまりません~

そしてお料理。
前菜、カツサンド、じゃがいもソースのロールキャベツ

CAFEといえば、量少なめのイメージ
でもここはとってもとってもボリューミー♪

しかも、おめかしして行くお店のような贅沢でお上品な味で美味♪♪

ぺろりとたいらげました~

あいにくの天気でテラス席には行けなかったけど、店内もやわらかい空気が流れていて素敵!
緑が雨にしたたりそれまたうっとり空間。

六本木一丁目と行きづらい場所だけど、
いや、そんなこと苦にならないほど、お気に入りのお店になりました


次はいつ行くかな
梅雨の時期も素敵だな~


RANDY
http://cafe-randy.jp/
TEL:03-3568-2888

Trackback

Trackback URL
http://bluellie.blog.fc2.com/tb.php/176-c1975ecd

Comment

Comment Form
公開設定

いいね!と思ったら↓
ポチっとお願いします♥↓ランキング参加中です
プロフィール

bluellie

東京の早い時の流れが苦手な私です。
ゆるりとした時間を過ごす場所を作りたくてはじめてみました。
ごろり時々雑貨、手芸、海♥

カテゴリ
