スポンサーサイト


やっぱり雨女




先日、大事な友が海外へ旅立ちました

この年で移住ですって。

すごすぎる~~
あたしも沖縄住みたい~(´Д` )

そんな旅立ちの日、
わたしの誕生日でもありまして。



ふりかえれば、遊ぶ日はだいたい雨

ディズニーいった日はピカピカ空が光っていたり

旅にでても傘を片手に観光

思い出はほぼ雨の日

お互い、雨女をなすりあってきたけど、これでハッキリしたね。

雨女と雨女

旅立ちと誕生日はどしゃぶりでした(笑)

しかも寒いーー!!!冬ー!!

でもさ、どうせなら飛行機が飛んでくのを見届けよう♪
なんてぐうたらまってたら、
定刻になっても
いっこうに飛びやしない。。。

んーーとりあえず
展望デッキいってみよっか!

大雨でしばし待機。

あ、あれじゃない?
あ、違うかー

を数回繰り返し待つこと40分少々。。

きたーーー!!!

ん?あれかな?
あれだよね?
うんそーだそーだ!
いってらっしゃーい!

と、ほんとに彼女がのっているか定かではございませんが、無事見届けたとゆうことで♡

いまごろ現地で、その土地に酔いしれていることでしょう。


いってらっしゃい!

Trackback

Trackback URL
http://bluellie.blog.fc2.com/tb.php/177-9a5a3ca9

Comment

tapi | URL | 2013.06.07 21:57
ひさしぶりにブログ読みに来たー!と思ったら、いっぱいアップされとるがな。
すっかり癒し系ブログじゃない☆
たまちゃーん、私のことも癒してー!笑
お寿司・・・ヤバイね!
bluellie | URL | 2013.06.11 08:15
tappi
お寿司おいしかったー♡
新たな旨安のとこみつけて、たまちゃんと通ってるよ!

癒しがなによりの贅沢。三十路、心の俳句。
Comment Form
公開設定

いいね!と思ったら↓
ポチっとお願いします♥↓ランキング参加中です
プロフィール

bluellie

東京の早い時の流れが苦手な私です。
ゆるりとした時間を過ごす場所を作りたくてはじめてみました。
ごろり時々雑貨、手芸、海♥

カテゴリ
