スポンサーサイト


まんま家具





引っ越しして初めて不必要な家具ゲット(笑)
袋がやぶけて、そのまま持って帰宅。


秋に母になる友とお揃いで購入

友はアジアンな家

我が家は北欧めざしたつもりが和風の家。。。

アジアンな友はおしゃれこのキャストを使うんだろうな~

我が家はどう使おうか。


その後、いつものメンバーでほろ酔い会♡

相棒たまちゃんはいつまでも謙虚(笑)

たまちゃんに支えられて今があることを彼女は知らない。

ふふ

たまちゃんよ、一緒にやせよ♡

Trackback

Trackback URL
http://bluellie.blog.fc2.com/tb.php/186-f7dce363

Comment

Ai | URL | 2013.06.14 15:53
キャストどう使うか決まった~?
決まったら写真みたいな♪
bluellie | URL | 2013.06.14 16:54
AIちゃん
それが。。。いま炊飯器のってるの(笑)
どんどん昭和な部屋になっていくよーーー
予定では、グリーンおくつもりが。
Comment Form
公開設定

いいね!と思ったら↓
ポチっとお願いします♥↓ランキング参加中です
プロフィール

bluellie

東京の早い時の流れが苦手な私です。
ゆるりとした時間を過ごす場所を作りたくてはじめてみました。
ごろり時々雑貨、手芸、海♥

カテゴリ
