スポンサーサイト


秋をスキップ冬じたく






タイツをはいて。

味噌汁に一味と生姜をいれて。

鍋たべて。

みかんをほおばって。



小さい秋がみつかりませーん、、、涙。

ピクニック行けるかしら。

Trackback

Trackback URL
http://bluellie.blog.fc2.com/tb.php/229-b8591d7e

Comment

tapi | URL | 2013.10.18 21:54
わー。
ちょーど数時間前にブログ見に来て、全然アップされてないから、生きてんのかな?って思ってたんだよー。
生存確認ツールなんだから、アップ楽しみにしてるのよー♪
鍋!水菜!!やばーい!!!
みかんは、トルコにも同じようなのがあるんだよ♪
bluellie | URL | 2013.10.19 16:47
tapiちゃま
いやいや、生存確認って!
こっちのほうが心配だわ(笑)

もうね、寒くてやる気スイッチOFFなんです〜
でも、今日もアップしたよ♡

トルコのみかんアップして〜
味はどうなの?
レタスとかどうなの?
ご当地野菜気になるわ〜〜
tapi | URL | 2013.10.19 21:37
みかんの写真撮ったかなー?探してみるー。
味は一緒だったよ♪

トルコの野菜は、激安で美味しいよ!
買う場所によるけど。
スーパーのは、劇的にイケてなかったりする。
けど、だいたいどの町でも週1で行われるパザル(青空市場)で売ってる野菜は最高!
って、もちろんあたしゃ、パザルに行ける生活サイクルなわけもなく・・・家主ちゃんずが買ってきてくれた美味しいお野菜をいただいております♡
bluellie | URL | 2013.10.23 12:15
tapi子
へ〜パザルてゆーんだ!
そこ行きたい〜♡
あと、漫画の場所〜

日本は野菜が高くてこまるよ。
トマトなんてちびちび使ってるし。
Comment Form
公開設定

いいね!と思ったら↓
ポチっとお願いします♥↓ランキング参加中です
プロフィール

bluellie

東京の早い時の流れが苦手な私です。
ゆるりとした時間を過ごす場所を作りたくてはじめてみました。
ごろり時々雑貨、手芸、海♥

カテゴリ
