スポンサーサイト


癒しタイム






ご近所さんの友の家へ♡

遠足でよく歩いた道を青空の下たどってみたり。

「この先の景色はどうなってるの~?」
とワクワクしながら坂道を下ってみたり。

すでに心躍りながら友家へ

友の家は無垢のインテリアにかこまれたかなりのツボ空間
その中でおいしすぎる出来たての蒸しパンをいただき。
友と過ごす時間の流れが私の流れとピッタリで♡


はぁ~もぉ~幸せすぎる~♡
なんて、身も心もフラットな1番心地いい状態になっちゃいまして

しゃべりまくり(笑)

あれ、あたし、こんな話すことあったんだー!
あ、こんなことも話しちゃう、あたし?
と、びっくりするほど話きいてもらいました♡

友、疲れてないかな?
たくさん聞いてくれてありがとう~


また会いたいなー♡

Trackback

Trackback URL
http://bluellie.blog.fc2.com/tb.php/234-c355e298

Comment

tapi | URL | 2013.10.31 23:56
あ、蒸しパン♪
しょっぱくなかった?笑
まさかふたりの流れるがピッタリ来るだなんて・・・
ひとって変わるもんだねぇ。いいことだ♡
bluellie | URL | 2013.11.05 08:11
tapiえもん
大丈夫〜
ばっちり甘かったよ♡
ちょー美味♡

ひとって変わるね〜
変わるってより気づいた〜!て感じだね〜

tapi | URL | 2013.11.07 21:34
気付いた♡ っていいね。
昨日るーの先輩のあの方と会って、るーとYOUの話になって、私がトルコ行くって言った時のふたりのあの反対ようが懐かしいなー。と思い、想いを馳せていたよ。
(´`)のツマ | URL | 2013.11.08 00:27
いつのまに~こんなに写真撮ってたんだか!

いっぱいしゃべって楽しかったね~。
わたしもあんまり人に話さないこと、いろいろ話した気がする。
聞いてもらえて嬉しかったよ。
あのまったりした穏やかな時間、考えてみると不思議だね。
2人で集まるのが2回目とは思えない和み具合だったね^^
また遊びに来てね♫

tapio
ちゃんと今回のはおいしく出来たよ~だっ!
かぼちゃ味で作ってみたのだよ。
bluellie | URL | 2013.11.17 20:26
tapiさま
うふ〜
youの気づきはみつかったー??

かわらずルーとは呑みながら心配してるわよ〜ん(笑)
ルーの先輩によろしゅうお伝えください!
bluellie | URL | 2013.11.17 20:36
(´`)のツマさま
ほんとにほんとに和み具合、不思議〜♡たのし〜♡
うん、また遊びにいくいくーヽ(・∀・)ノ
蒸しパン教室してちょ〜
彼が大大大絶賛です♡
今冬はおうちすてき収納楽しもうね〜うひひ。


Comment Form
公開設定

いいね!と思ったら↓
ポチっとお願いします♥↓ランキング参加中です
プロフィール

bluellie

東京の早い時の流れが苦手な私です。
ゆるりとした時間を過ごす場所を作りたくてはじめてみました。
ごろり時々雑貨、手芸、海♥

カテゴリ
