スポンサーサイト


沖縄まつり







去年行きそびれた沖縄まつり♡

絶好のピクニック日和で
ひたすら芝生でゴロゴロ~

風が心地よいーー
空があおいーぃー



気持ちよすぎてなかなか起きれないぐらいでした♡

あぁー5月さいこー♡
幼馴染がいるトルコの5月はどーなのかしら?


そして、沖縄フードを食べていたら
スイッチはいりまして、、、

予約をとるとき、宮古の人と話してるだけで、ウキウキしちゃって、もう心は宮古島です(笑)





Trackback

Trackback URL
http://bluellie.blog.fc2.com/tb.php/258-4eff16c1

Comment

tapi | URL | 2014.05.19 03:42
どうも、幼馴染です♡
こちらトルコも最高に気持ちがいいよ♪
これからの時期、冬がやって来るまでは、もはや毎日快晴の日々~♪
湿度も低いし、とっても過ごしやすいよ~。
今日も海辺をお散歩してたら、トルコ人はみーんな芝生や海岸でゴロゴロしてた。笑
bluellie | URL | 2014.05.23 12:12
やっぱ芝生と浜辺みつけたらゴロゴロするよね♡
からっとしていてうらやましい!
こちらはジットリつーゆーがはじまるよ〜〜
Comment Form
公開設定

いいね!と思ったら↓
ポチっとお願いします♥↓ランキング参加中です
プロフィール

bluellie

東京の早い時の流れが苦手な私です。
ゆるりとした時間を過ごす場所を作りたくてはじめてみました。
ごろり時々雑貨、手芸、海♥

カテゴリ
