スポンサーサイト


週末

R0016864のコピー

R0016896.jpg

R0016922.jpg

今年は大厄。とゆうことで、友人と厄払いに行ってきた。

むかし、ダイサッカイとゆう年に本当についてなくて泣いてばっかな日々を過ごしていた。
そして年があけてダイサッカイが終わったとたん、平穏な日々が訪れた。
やっぱり当たるのね、こーゆーのって。
なーんて次のダイサッカイの訪れにびびっていたけれど、
ダイサッカイを同じ年に体験し、同じようについてなかった友人と振り返ったところ・・・
「病は気からだったね、うん。」
と気づく。

ついてない年こそ何があってもポジティブに!ってことだなーと実感いたしました。

あれから4,5年後・・・

でもやっぱり大厄の年、こわいよねーーー
と、厄払い決行です。笑


はじめての明治神宮。

都会の中に森があるなんて、不思議。

ちょとした旅気分。で、ぶらぶらり。

最近、こもって勉強していたのでリフレッシュできた~!


そして厄除けのあとは、友人宅でホームパーティー

メインディッシュはオススメのイタリアンなトマト鍋。

みんながレシピゲットのためキッチンに集合してる間、

私はお部屋をデコレイト。

ひなまつりカラーでつくったつもりが、なんだかハワイアンになってしまったな。

でも、かわいいとお褒めのおことばをいただきニンマリ。


たのしい1日ですたー
平和に1年過ごせますように・・・




Trackback

Trackback URL
http://bluellie.blog.fc2.com/tb.php/37-5b3bd255

Comment

Comment Form
公開設定

いいね!と思ったら↓
ポチっとお願いします♥↓ランキング参加中です
プロフィール

bluellie

東京の早い時の流れが苦手な私です。
ゆるりとした時間を過ごす場所を作りたくてはじめてみました。
ごろり時々雑貨、手芸、海♥

カテゴリ
