スポンサーサイト


サクラウィーク

R0017012_convert_20120414012855.jpg

R0017021.jpg

R0017071.jpg

「休日に人ごみの中に行くなんて嫌いだね」

と、もっぱらのんびりぐうたらな私。

お花見も、都内の有名スポットはだいたい行ってみたけど、
人、人、人!でうんざり。
「水筒もって地元の人がいない桜でぼーーっとするのが一番だな。」と思ってたけど、
ここだけは別デス。

目黒川の桜!!

初めてみたのが数年前。その時の感動がいまも、いやさらに増して、毎年訪れている。

川にかかる桜のトンネル、ちょうちん、川の塀にいいかんじについてる緑。

私にはたまらない。

今年は週末にちょうど満開で、それはそれはもう・・・うっっっとり。

そして、バースデーガールがいたので、お祝いを。

桜にあわせてピンクのケーキを・・・う~ん、かわいい~

いい週末だったー

そして今日から週末♪

ゆるりとね。




Trackback

Trackback URL
http://bluellie.blog.fc2.com/tb.php/40-938b04de

Comment

Comment Form
公開設定

いいね!と思ったら↓
ポチっとお願いします♥↓ランキング参加中です
プロフィール

bluellie

東京の早い時の流れが苦手な私です。
ゆるりとした時間を過ごす場所を作りたくてはじめてみました。
ごろり時々雑貨、手芸、海♥

カテゴリ
